私について

Кейという半値でTwitterをやっています。キリル文字を入力するのが面倒なので、最近はpublic_enemy334と自称することも多いですが、しばしば「けい」と他人から呼ばれることもあります。

本籍地は東京都ですが、育ちは埼玉県です。埼玉関連のツイートが多いのはそのせいです。

一年間の浪人生活を経て北海道大学に進学し、今は工学部で土木工学を専攻しています。特に、都市計画、交通工学、インフラの維持管理などに興味があります。電車とか好きそうな顔してるね、とよく言われます。

趣味は旅行と登山で、どちらも「見たことのない景色を見たい」ということがモチベーションになっているのだと思われます。

 

などと徒然なるままに自己紹介をしてみたが、私の本質は日々のツイートを見ればだいたい分かると思います。

 

とりあえずヒグマを倒せる漢になりたい。